PUNCH*3

最近、週末よりもむしろ平日に吸うことが多い。

天気の良い土日の午前中に、えんがわでのんびりと吸うのがなんともいえないリラックス気分を味わえて最高だ、と思っていたが、ゆるみきった体を動かして活発に動くかない日になることが多いと感じたからだ。

もちろん、ゆるみきってカフェで読書というのも最高の楽しみであった。しかし、暖かくなった最近は、それよりもフレッシュに運動でもしたい欲求に駆られているから。

シガーを嗜む時間も最高だが、スポーツを楽しむ時間も最高だ。

 

そんな今日はPUNCH PUNCH PUNCH。

この葉巻はいい。だいたいの葉巻は、最初甘い→だんだん辛くなる、なので僕の好みとしては、最初美味しい→だんだん重くなってくる、という感覚なのだが、この葉巻は違う。

あまり甘くないな→お、美味しい→香ばしい、という感じ。

2000円なので、僕の中ではちょっと高めだが、お気に入りの一本になりそうだ。